Blog-ブログ-

men'sエステ

 雨もやんで晴れ間もちらっと・・・

もう☂降らないかな~(>_<)

  雨が続くと太陽☀が恋しい~♡

 

           突然ですが、男性の皆さん!!

       エステに興味ありますか~?

 今、芸能人や海外セレブ、女子よりも男性の方が女子力高いですよね~(^^♪

 女子も負けてはいられない(笑)

 男性だってお肌気になりますよね。(*^▽^*)

 行ってみたいけど・・女の人の中に行くのにちょっと・・・恥ずかしい(*_*)

 って思っているあなた!!

      ルーラでやります。

     目指せ!美肌男子!

      イケメンになるぞ~~((笑)    

       8月2日(日)

     men'sデーやります。

 アロマトリートメント、脱毛、フェイシャル。

 お試しで体験してみませんか?

 アロマトリートメント ¥4500

 脱毛(ヒゲ)     ¥1000

 フェイシャル     ¥4500

 この日は男性だけの予約になります。

 旦那様や彼氏、男友達の皆さんに声かけてみて( *´艸`)

 予約になりますので、お電話ください。(*^▽^*)

 お待ちしております。