Blog-ブログ-

生コラーゲン  の話(^^

皆さんもよく耳にすると思います!

コラーゲン!!

 

実はどれも同じではないんです!!

 

コラーゲン入りのお化粧品・食品・ドリンクが多く出てますが、

 

そのほとんどが熱処理をされたものや、水に溶けやすく処理をされた『ゼラチンコラーゲン』・『加水分解コラーゲン』になるんですよ~!

 

処理をしたものに比べ『生コラーゲン』はとにかく保湿力がすごいんです!!

 

 

ナノカプセルに生コラーゲンを巻き付け、生コラーゲンの美肌パワーを効率よく浸透させることができる美容液です♪

 

ナノカプセル技術で製法特許を取得しているんですよ!!

 

 

かなり保湿されるのでほとんどの肌トラブルに結果があるわけです(^^♪

 

 

私がLURAで働き始めたころ生コラーゲンで半顔体験をしました。

 

10分もしないうちに顔半分がリフトアップされ毛穴の開きが小さくなったのには衝撃でした

 

お肌のことでお悩みのあなた様!

生コラーゲンフェイシャルをぜひおためしください♩

 

60分¥5000

 

60分後、保湿力とお肌の変化に驚いてください(*^▽^*)