Blog-ブログ-

一瞬で美肌に・・チクチク美容

⦅チクチク美容⦆という、お肌を一瞬で綺麗にする魔法のようなパウダーを使ったメニュー

 

こちらが施術模様 0014-3bb46.gif

1.パウダー塗布 

IMG_0201.JPG  高濃度の天然有効成分『スポンジア』(超微粒子針状成分)が一瞬で浸透!たるみ、しみ、毛穴、くすみ、ニキビ、ニキビ跡...様々な肌質に対応し、ダイレクトにお肌へ働きます。

 

2.パウダーを軽く押し込みます

IMG_0203.JPG

3.みるみるうちにパウダーが吸収されました

最後には消えてなくなります。

IMG_0202.JPG

☆お客様の施術結果 0014-3bb46.gif

1439434567197.jpg 1439434571218.jpg

 

1439434585121.jpg1439434588558.jpg

 

1441772798139.jpg1441772800680.jpg

 

1439434599562.jpg 1439434603689.jpg

どうですか? 174230.gifおわって鏡を見て本当にビックリ!!しわが薄くなり!くすみがなくなり肌が明るくなってるのに驚き更にハリが出て自分の肌じゃないんじゃないかと思うくらいにピチピチしていました 9795.gif

 

みなさんこれをだいたい2~3回

もっともっと若返りたい方は4~5回 0038-59895.gif

ぜひお試しください(・∀・)