Blog-ブログ-

ダイエットの季節

今日は雨・・

だんだん寒くなってきましたね~(*_*)

この寒い時こそダイエット始めませんか?

えっ(・・?て思いますよね。

もちろん冬に太りやすくなるのも事実。

なんで?(゜.゜)

人は体温を焼く36度にキープしておくのが大事なんです。

寒いと身体は頑張って体温を上げようとして基礎代謝があがるんです。(*^^*)

基礎代謝があがると脂肪を燃やそうとするので寒い時こそ痩せやすくなるのです。

体温調整のポイントになる褐色脂肪細胞も温度差によって刺激が与えられると働きが活発になることがわかっているそうですよ。(*^^*)

身体が冷える事で代謝が悪くなり、脂肪もつきやすくカラダも不調を起こします。そうなる前にこれから忙しくなるまえにカラダ整えましょ(*^^*)                アロマの香りに癒されながらリンパを流してみませんか?

お気軽にお電話おまちしてま~す。(*^▽^*)